top of page
  • winningyamazaki

第13回枚方女子オープン 

2019年2月2日


昨年9月に開催されるはずだった恒例の枚方女子オープン。

まさかの台風来襲でこの日に延期されましたが、

三年目にしてようやく3部優勝を勝ち取りました‼


前回は他の人がもらっているのを指をくわえて見ていた入賞賞品の北海道バターが

今年は私たちの手に!

そして優勝賞品に伏見の銘酒 松の翠 をいただきました!

日本酒好きのあたしにはたまりません。

ホント、優勝できてよかったね!






閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page